告白代行バイト

 

告白代行バイトで高額収入
告白代行バイトとは、思いを寄せる相手に告白したい人の代わりになって、告白の代行・代理をするアルバイト。

告白代行といっても、直接告白を請け負い実行する場合と告白を代わりにするのではなく、相手の趣味や好み、配偶者や恋人の有無、相性診断などの事前調査をしてから、プランの構成をしてサポートする場合の2種類あります。


告白代行アルバイト・仕事内容
思いを寄せる相手といっても、昔から好きで恋心を抱き続け告白したい、同級生や憧れの先輩に告白したい、駅やコンビニなどでいつも見かけるあの娘に告白したい、同じマンションの気になるあの人に告白したい、行きつけのお店のお姉さんに告白したい、など様々なので、まず依頼者 (告白したい人) の要望を聞きだします。 恥ずかしいなどの理由で本人が直接告白できない場合、告白を請け負いますが、その場合もある程度の調査を行い告白する場所、日時、タイミングなどを見計らい告白代行を実行します。 

もしくは、本人が直接告白したいが相手の事をよく知らない、または成功率を上げたいなどの理由で事前調査を依頼された場合は、相手の性格や、出身地、趣味、配偶者や恋人の有無、相性診断などの事前調査をして依頼者と打ち合わせ、告白方法からタイミング、場所、日時までのプランを練りアドバイス・サポートしていきます。 告白や事前調査は告白代行業者にもよりますが、1人の場合やチームを組んで行います。 ※告白が成功するかどうかの成功報酬増減はなく最初から依頼費込みのケースが多い。

告白代行アルバイト・日給・時給・報酬
告白代行アルバイトの報酬は、告白代行業者にもよりますが、一回の依頼の相場は25000円〜50000円ほど。 中には依頼内容により、一回10万〜30万円の場合もあります。 
依頼条件により日給・時給換算すればかなりの高額報酬となるでしょう。

告白代行アルバイトの仕事は、完全な能力主義なので、資格や経験は特に問わず、能力に応じて月収100万以上も可能。 日本全国から依頼があるので時間が自由に使える人や副業にも向いています。

告白代行アルバイト求人募集
告白代行アルバイト求人募集は告白代行業者や便利屋のサイトなどでも募集されてる場合もあるのでチェックしてみましょう。
 
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。