TOP > 副業・副収入・高額アルバイト > 遠赤外線パンツモデル


遠赤外線パンツモデル

 

■遠赤外線パンツモデルで副業バイト
誰にでも出来そうなモデルのアルバイトとしてすっかり有名? 遠赤外線パンツモデルの副業バイト。 このアルバイトはテレビでもたまに紹介されるので結構知ってる人も多いかも知れませんね。

遠赤外線パンツモデルの仕事内容は、保温・蓄積効果があるという遠赤外線パンツを履いて、サーモグラフィカメラで腰周りの温度変化を5分ごとに測定・撮影するというバイトです。

裸に下着姿なので少し恥ずかしさはあるかもしれませんが、これで給料・日給は1時間で2万円。 時給2万円なので、かなりの高額バイト。 ※ただし、撮影された下着モデル写真はカタログなどに掲載されるのが条件。

パンツ姿が恥ずかしいという人には、サポーターやスリッパなどの遠赤外線商品の仕事も募集もしているようです。 

ちなみに、この遠赤外線パンツを開発しているのはタグチ・エンタープライズという会社。 普段は健康・高齢者向け関連商品、健康サポーターや、健康パンツの開発・製造を行っているようですが、他には、PC周辺機器、ゲーム機などのCDレンズクリーナーやDVDレンズクリーナーの開発・製造も行っているようですね。

■遠赤外線パンツモデル・副業バイト求人
今の所、この遠赤外線パンツモデルのバイトの求人をしている所はタグチ・エンタープライズだけのようですが、残念ながら求人募集されるのは年に1〜2回で、新作が出るたびに募集されてるそう。 また男性だけでなく女性モデルも不定期募集されてるようです。


遠赤外線パンツモデルのバイトは時給は高いですが競争率も高そうです・・・
 
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。