TOP > 超高額アルバイト > 駐車場探し・遊休地リサーチャー


駐車場探し・遊休地リサーチャー

 

駐車場探し・遊休地リサーチャーで副業・高収入バイト!!
駐車場の空場所を探して高収入を得る、遊休地リサーチャーというのはご存知でしょうか? 遊休地リサーチャーとは、空き地や、空スペース、などの情報を提供し、駐車場などの事業主と契約が結ばれた場合、高額報酬が貰えるというもの。

当サイトでも自動販売機の設置可能場所などの情報を提供する副業バイトを紹介していますが、それと同じようなものです。 テレビなどでもたまにこのようなアルバイトは紹介されますが、現在、この駐車場探しのバイトも副業としてサラリーマンの方々なども利用しているそう。

駐車場探し・遊休地リサーチャー 報酬・日収・収入
情報によると駐車場探しの場合、空き地や余ってる場所を見つけ、土地オーナーと駐車場オーナーの契約が結ばれた場合、成功報酬は1件20万〜100万円貰えます。 この場合、土地売買の交渉力や、契約後の管理に携わるなどは一切いりません。 ただ空地や余ってる土地を紹介するだけです。 土地や空地の調査対象は全国あるようですが、やはり首都圏・関西圏・東海地方に募集案件が多い傾向にあるようですね。

自動販売機の設置場所情報を提供するバイトとの違いは、1件に対する成功報酬でしょうか。 自動販売機の場合、1台設置につき1万〜10万円で、駐車場探しのほうは高額報酬だった場合、1件100万円ですからね。 どうせ空き地や空いた場所探して情報提供するなら駐車場探しのがいいでしょう。 ただし、最低でも車1台分は止められるスペースの空き土地、駐車場に適した場所を見つけないといけませんが。

駐車場探し・遊休地リサーチャー 探し方・コツ・テクニック
広めの空きスペースという意味では、首都圏より少し郊外のほうが有利かもしれませんね。 成約率が上がる土地探しのテクニックとしては売り地より貸土地のがいいそうです。 また、空き地以外では閉鎖予定店舗や、空倉庫なども成約につながる場合もあります。 場合によっては不動産屋さんの看板がある物件でも受付ける場合があるので、「空き地」 を探すだけでなく、いろいろ観察してみるといいですね。

いずれにせよ、こういった土地探し副業系バイトは、歩きながら、誰でも、散歩ついで、用事ついでに探せて、しかも成約したら高額報酬ですから非常においしい副業バイトです。 またネーミングもかっこよく、遊休地リサーチャーですからね。 駐車場探しで副収入を得たい、または土地勘有る方などは、遊休地リサーチャーに挑戦してみてはいかがでしょうか?



 
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。