TOP > 超高額アルバイト > 便利屋アルバイト・副業


便利屋アルバイト・副業

 

便利屋って何?
便利屋とは、その名のごとく何でも仕事をこなしてしまう便利屋集団。 何でも屋とも呼ばれていますが、実際の便利屋バイトの仕事内容は、お客様のご要望に答え、引越しの手伝いから、庭木の手入、買い物代行、家の掃除やゴミ処理、犬の散歩、冠婚葬祭などの代理出席、夜逃げなど、ありとあらゆる仕事を引き受けるのが便利屋の仕事です。
現在、副業やアルバイトとして副収入を得ている方もたくさんいるようです。男性女性ともに需要のある仕事・副業です。

便利屋アルバイトの仕事の種類・内容
他に、便利屋の仕事の種類・内容はあらゆる分野に渡り、バラエティに富んでいます。上記以外には、初恋人探し、家出人調査、居場所、素行調査、勤務先調査、各種アリバイ作り、いじめの調査、子供の夏休みの宿題代行、オフィスの不用品回収、夜逃げ後の不用品処分、チケット予約代行、ビデオ撮影、蜂の巣除去、草刈、大木伐採サービス、リホーム、代理パパなど、探偵的なものから〜家族の代理まで、まさに何でも引き受けてしまうんですね。

要は、忙しかったり、自分や個人ではできないような事を依頼され引き受けるという、困った人を助ける仕事でもあるわけですね。しかし、これだけ仕事があるといろんな事を経験できそうです。

便利屋アルバイトの時給・日収・収入
気になる収入の方は、アルバイトなら平均1,000円〜1,500円の時給で、たった数時間で1万円、土日働いて5〜7万など、業務内容によって、収入もバラエティに富んでいます。特に資格も要らなくて、未経験OKの所が多いので、やる気さえあれば便利屋の仕事はこなせるでしょう。

便利屋アルバイトの求人募集は?
求人募集先ですが、便利屋の仕事は、なかなかアルバイト情報サイトなどでは募集はしていませんが、ネット上の広告などではたくさん見かけます。やはり都心部ほど便利屋の仕事は多いようですね。 

主に便利屋がさかんな地域は東京、横浜、大阪、名古屋などですが、タウンページなどでも便利屋は載っており登録しておくのも手です。ただ、登録しても中々仕事が紹介されない場合もあるようです。 やはり、ネット上でも便利屋の求人募集はたくさんされてるので、こまめにチェックするのがいいでしょう。


便利屋を開業
便利屋の仕事やアルバイトの求人が中々見つからない場合、自分で開業してしまう方法もあります。
便利屋開業で年収1000万を目指す
 
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。