TOP > 超高額アルバイト > チャットレディー


チャットレディー

 

チャットレディー 高額収入アルバイト
チャットレディーとは男性とチャット (インターネットを使った会話) をして報酬をもらいます。仕事内容は、自宅のパソコンからウェブカメラ (PCカメラ) を使ってライブチャットサイトの男性会員と電話や文字のやり取りでライブチャットをするというもの。 その報酬のほとんどが時給2000円以上という高収入な在宅アルバイト。 日払い可のところもあるので、日払いアルバイトとしてもかなりの高額、高収入の部類に入るのではないでしょうか?

カメラやマイクは無料貸しだししているところもあるので、ネットに繋げる環境であれば基本的にすぐ始めることができます。カメラといっても顔出しNGと言う人は、首から下だけ映せばOK、声を出したくなければ、キーボードだけのやり取りでもよし、逆にキーボード打つスピードに自信がない場合は声だけのやり取りも可能と、条件も様々あるので自分にあった仕事の仕方を選べます。

チャットレディー 時給・報酬・給料は?
報酬は通常1分単位で計算され、相場は1分35円〜70円位。 通常チャット、ツーショットチャット、パーティチャットなどがあり、チャットの種類によって報酬が異なる場合があります。
パーティチャットとは、同時に複数の男性とチャットすることで、分給70円の場合は、それに人数分を掛けた金額が収入となります。

例えば、2人と1時間会話したとすると、70円×2人×60分=8400円
3人同時に1時間会話したとすると、70円×3人×60分=12600円となります。
3人と話すだけで時給、1万円以上になるので破格の報酬ですね!

その他に、自分がチャットしているところを会話に参加しないで見ている 「のぞき」 というシステムで男性会員が参加した場合、追加報酬が発生したり、メールの送受信、ボーナス、待機保証などでも報酬が加算される場合もあるので、さらに大きな報酬が期待できます。

チャットレディーには、主に 「アダルトチャットサイト」 と 「ノンアダルトチャットサイト」 がありますが、アダルトに抵抗がある方はノンアダルトチャットサイトを選ぶ事ができます。

水商売並の高額収入にも関わらず、人と直接接する事がなく、自宅に居ながら自分の空いた時間、好きな時間に仕事をすることが出来るので、主婦を始め、短期アルバイトとして利用するフリーターや、学生、副業として利用するOLなど、幅広く女性の間で非常に人気のあるアルバイトです。稼いでいる人は月100万以上稼いでるそうですよ!

報酬プランはサイトによってかなり差があるので、しっかり稼ぐためには稼げるサイト選び、安全な自分に合ったサイト選びも重要になってきます。



















 
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。