TOP > 超高額アルバイト > チャットボーイ


チャットボーイ

 

チャットボーイ 条件次第で超高額バイト!
チャットボーイというのはご存知でしょうか? 簡単に言うとチャットレディーの男性版ですが、仕事内容としてはPCにWEBカメラ,マイクを取り付け、お客様と電話や文字のやり取りでライブチャットをするというもの。 報酬は、最低でも時給1,500円、条件次第で時給4,500円なんてところもある超高額なアルバイトです。

一般的にはチャットレディやチャットガールというものが多く知られていますが、チャットボーイは知名度がないせいかあまり知られていませんでしたが男性でも簡単に在宅で高額・高収入が得られるという、こんなバイトがあったんですね。

チャットの条件は会社により異なりますが、マイク使って直接話すもよし、文字だけのやり取りもよし
また、顔出しがNGと言う人もカラダを映すなりすれば大丈夫です。ただカメラを設置するのは必須 (カメラは3000円程度、無料でレンタルしてくれる所もあり) 会社により 「顔出しモデル」 が多いサイトと、「ボディモデル」 が多いサイトなど傾向があります。

特にノルマもないので、24時間自分の好きな時にでき、待機中はゲームやテレビを見ながらでもOKなので、空いた時間を有効活用できるのが特徴な、おいしいバイトですね。

ただし、時給の計算は気をつけなければなりません。どのチャットボーイアルバイトも、チャット成立した時間により、1分単位で計算されます。相場は1分25円(パーティーチャット)〜60円位(2ショットチャット)、時給にすると1500円〜3600円位。

例えば月に10日、2時間ずつ2shotチャットをした場合、
3600円×2時間×10日=72000円の報酬。

週5日5時間ずつの場合
3600円×5時間×20日=360000円の報酬。

しかも、例えば2ショットチャットしながら 「覗き」 がつけば、その人数分の報酬ももらえるので、時給5000円以上という事もあり得ます。また、ゲイ専門のサイトではさらに時給、報酬が高額になります。

チャットボーイは知名度が低いため、ライバルが少なく今が稼ぎ時かもしれません。時給が高い分、短い期間で高収入を稼げるので、副業や短期アルバイトとしても利用できます。

 
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。