TOP > 超高額アルバイト > パチンコ台設置


パチンコ台設置

 

高額アルバイトのパチンコ・スロット台設置
パチンコ・スロット台取り付けのバイト、聞いたことあるという方も結構いると思いますが、短期に高収入稼げるバイトの一つです。仕事内容は、パチンコ・スロット台などの取付。 そのままですが、主に古い台を取り外し、新しい台を取り付けるというものです。

パチンコ・スロット台設置バイト 日給・時給・給料
給料形態はさまざまですが、例えば日給制の場合、1現場で日給5000円〜7000円位+能力給。 現場を何回かこなす、もしくは能力によって報酬は上がっていきます。 ただし、作業時間は30分〜3時間くらいで、早く終わっても日給は保証され、また、時間内に終わらず、延長した場合はその分が貰えます。 大抵は、店が終わった後の23:00〜3:00位の深夜に行いますが、1晩で何現場も回ることもあるので、腕が上がり何現場も任せられるようになると、日給3万円稼ぐ事も可能です。さらに上級になると、1晩に日給5〜6万円稼いでいる人もいます。最初は台を運んだり、雑用などからするので、配線など、より高度な作業を任せられると報酬が上がっていくような仕組になります。

もう一つは台数制で1台設置につきいくらというもの。例えば、1台につき1500円だとすると、10台で15000円になりますね。しかし、大抵は日給制が多いようです。勤務形態は、登録制なので予約しといて、仕事がある日は会社から連絡あり、現場へ直行するというもの。現場には5〜6人もしくは、何十人と行く場合もあります。

ところで、パチンコ台というのは重さ10kg〜30kg位(機種にもよる)で結構重いので力仕事的要素もありますが、台座まで台車で運び、ひょいと乗せれば後は配線などの作業なので、引越作業に比べれば楽なものです。配線や取り付け作業はベテランの先輩などに教えてもらい、覚えていきます。 一通り作業が終われば、試し打ちすることもあるのでいち早く新台を試す楽しみもあります。

ちなみにこのバイト、大学生に人気がありますが、サラリーマンや他業種の方も働いているので高額短期アルバイトだけあって、副業で稼ぐという人にも向いていますね。
 
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。