TOP > 超高額アルバイト > 送迎ドライバー・深夜


送迎ドライバー・深夜

 

■深夜の高額短期アルバイト、送迎ドライバー
送迎ドライバーとは、キャバ嬢や、コンパニオン達を閉店した後に、自宅まで送り届ける、主に男性向けアルバイトです。 アルバイト情報誌なんかでも時々募集していますが、時間帯は大体、午前0時から5時までの2〜3時間で日給は6,000円〜15,000円。 時給換算にすると1,500円〜3,500円位なのでかなり短期で高額稼げますね。 ただし、ほとんどは車持込、ガソリン代も込みです。 お店によっても報酬や条件はさまざまなので、ガソリン代であまり稼ぎにならない場合もあります。 少しでも節約したい方、車の買い替え予定がある人はハイブリッドカーなどがお勧めですね。

最近は副業など流行っていますが、社会人の人も結構いるそうです。やはり、時間帯が深夜で短期で高収入稼げるだけあって、副業向きなのかもしれません。普通にアルバイト情報誌などでも求人情報が出ているので応募しやすいというのもあるかもしれませんね。

たくさんの女の子達を自分の車に乗せ、ドライブ気分で楽に短期で高収入稼げる副業バイトとしては最高じゃないか!と思われた方もいるかもしれませんが (私は最初思いました) 落ち着いてください。

たいがいのお店は、当然だけど女の子に手を出してはいけないし、厳しいとこだと会話すら禁止、という条件を出しているお店もあります。なので常に冷静に、少し緊張感を持って仕事をする必要があります。しかし、女の子によっては、タバコや缶コーヒー差し入れてくれたり、話しかけてくれたり、会話が盛り上がったりなんて事もあるそうです。 とはいえ所詮、人間同士なので、女の子と・・・なんて事もなきにしもというところですが、あくまで「女の子に手を出さない」というのは守ったほうがよさそうですね。

応募する場合は、車持込かどうか、ガソリン代は出るのかなどの条件をよく確認しましょう。勤務日は週2〜と割と自由ですが、そのあたりもよく確認してください。短期アルバイトと掛け持ちするなど、稼ぎ方しだいでは、かなり高額、高収入になるアルバイトですね。

 
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。